ホームページ用の写真撮影

ホームページの作成をお願いした、うずまきデザインの野崎さんが若いインターンさんを二人つれて教室風景の撮影に来てくださいました。生徒さんと一緒にちょっとヒーヒー言ったりしながら(笑)体操も体験してくださいました。

これが入るとホームページも完成です。

 

今日は壁に背中をつけて姿勢のチェックのあと、首の筋肉の調整と骨盤の前傾・後傾の修正の体操、タオルを使ったV字バランスなど。V字バランスで膝が曲がるとルートバランスになります(意味わかります?)。骨盤をしっかり立てないと後ろへコロン。背中を真っ直ぐにすると格好もいいし、安定します。写真左端と左から3人目はインンターンのお二人。